SSブログ

紅美樹(ヴィンテージ風アメカジ)2 [漫画・イラスト]

日曜日は模型クラブメンバーによる「劇場版ガンダム00」観賞会があるので
本放送時に録画していたTV版の最終回辺りを復習しておきました。

こう言う劇場版狙いで閉めた様な展開は釈然としませんね。
まあ、本番に期待しています。^ ^;

昨日の全身像と同時に描いていた「表情」絵です。

紅美樹アメカジ(顔).jpg

色のレイヤーを別にしていたのですが、
一緒にすれば良かったかも。

こう言う現代ファッションを課題にした描き方は
色々と勉強になりそうなので継続して行こうと思います。

自分の持ちキャラで着せ替えみたいな事をしていますが、
ただのファッションモデルとしてではなく、
なるべく共通で個性が残るように工夫してみるつもりです。
特に表情とかでしょうか。

「ヴィンテージ風アメカジ」

紅美樹アメカジ.jpg

こちらは去年秋の「ガーリーカジュアル」

紅真紀(ガーリーカジュアル).jpg

お金と時間が同時にあれば
また漫画の長編物でも描きたいんですけどね。

IllustStudio パッケージ版

IllustStudio パッケージ版

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: CD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。