SSブログ

紅 美樹(ヴィンテージ風アメカジ) [漫画・イラスト]

今夏ティーンズファッションより「ヴィンテージ風アメカジ」です。

紅 美樹(ヴィンテージ風アメカジ)

紅美樹アメカジ.jpg

構成は
・パーカTシャツ(イエロー)
・デニムショートパンツ(ライトブルー)
・スタッズ付パンプス(黒)
となります。

アクセサリー(ヘッドブローチ、ブレスレット)とスカーフとロボット(笑)は
このキャラクター専用アイテムと言うことで。

ペン入れと着色はイラストスタジオ使用です。
(トリミングとサイズ調整はフォトショップ)

パーカTシャツのプリント文字は
フォントで書いた物をラスター化してから回転させたりしています。
なるべく本物に近づけるようにしましたが、これがなかなか・・・
なんとなく夏っぽい?

約五ヶ月ぶりのカラーイラストですが、
継続して描いていかないとなかなか要領を得ないですね。
もっと頻度を上げて行かなければ。

IllustStudio パッケージ版

IllustStudio パッケージ版

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: CD-ROM

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

モリモト

カッコイイ!
特にパンツの塗りがスゴくいいです。
by モリモト (2010-09-18 07:55) 

凱王丸

>モリモトさん
ありがとうございます。
デニムショートパンツはジーンズ製なので、
質感がなかなか出せないんですよね。
シワだけそれっぽくなったような。

夏向けの物ですが、もう秋なんですよね。
by 凱王丸 (2010-09-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。