SSブログ

イラスト(美紀&マッキーα) [漫画・イラスト]

紅 美紀(マッキーαセットオン時のポーズ)

コミックスタジオに大体慣れてきましたので、こう言った絵は「イラスト」のタイトルで行きたいと思います。

今回発表した「RCロボGIRL」で見られなかった
紅 美紀がRCロボマッキーαをバトルスタンバイ(セットオン)させる時のポーズです。
(効果線は省いています)
体を回転させて、左手からマッキーαを投げ込みます。
その内、紅 美紀が主役の話も描いてみたいですね。

そう言えば、「RCロボGIRL」で説明部分を入れ込んだつもりが、
RCロボファイトのルールを明らかにしてませんでした。
ルール的にはROBO-ONEに近い物を想定していますが、
次の機会で説明を入れていきたいと思います。
(あちらとの違いは飛び道具アリとしてます)

次のコミティア78のテーマはほぼ決まりました。
これから申し込みをしようと思いますので、
済みましたら、サークルカットを上げたいと思います。
(前回の様な趣向と違います)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。