SSブログ

紅 真紀の夢(ロボット) [漫画・イラスト]

紅 真紀の夢(ロボット)

ロボットや人形同士を一緒にすると
お互いに会話をするような時代が来ると良いな。
(紅 真紀)

---
こう言った感じの計画を、数年前の「国際ロボット展」で話を伺ったのですが
メーカー間での実現は難しいのでしょうか?
当時は「ロボカップトイズ」と言った玩具三大メーカー(内二つは後に合併)の共同によるロボットサッカーを行ってた時代でもありましたね。

個人的にロボットは人間の言葉を喋るよりも
リズムやメロディなどの音を奏でる方が愛着が沸いてくるかなと思います。
(それでいて人間の気持ちが伝わるような)

よろしければ下のボタン押しをお願いします^ ^

このブログの総閲覧数が9万件を突破しました。
閲覧ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。