SSブログ

低位株で株倍々! [マネー]

信用・デイトレも必要なし 低位株で株倍々!

信用・デイトレも必要なし 低位株で株倍々!

  • 作者: 吉川 英一
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: 単行本
低位株は株式相場においてローリスクハイリターンが見込める銘柄であるとのことです。
その理由と売買タイミングがわかり易く解説されています。
お勧め銘柄(2006年4月現在)が紹介されているので、その推移を確かめてみるのも良いかと。
ただ、低位株がどんどん成長して低位でなくなってきているので、
これから見つけるのに少々気合がいりそうです。 満足度:★★★★☆
投資関連の本をそれなりに数を読んできて、そろそろセミナーに参加したいのですが
環境がまだ厳しく、当分受けれそうにないです。
代わりに先日購入した株投資セミナー収録DVDを10ヶ月ぶりに取れた休暇(本日)を利用して観ました。
本を読んだ上でセミナーを受けると理解度が違いますね。
基礎勉強する前の自分が受けてたら、チンプンカンプンで眠ってたでしょうね。
受講料をかけてまで受ける気もなかったと思います。
やはり、セミナー受講はヤル気があってのものなんだなーと。

投資にかけることで一番重要なのは「自分に投資すること」
そして、その為にかかる経費は惜しみなく使うことですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。