SSブログ

次に向けて原稿を再開し始めたものの [漫画・イラスト]

コミティア82が終って、ちょろちょろと長編原稿描きを進めてます。(現在、主線で22ページ目)
次のコミティア83(2月10日)の申し込み締め切りが迫ってきたので
そろそろ予定を決めなくてはなりません。

自分の置かれている環境ですが、どうやら今の状態のまま(深夜帰り&休日出勤)コミティア当日以降まで及びそうです・・・(ため息)
もしかして自分の当日参加すら危ういのか?

それに加えて本を出す予定が自分だけらしいので、
いくら原稿を頑張っても参加自体ができないのでは・・・
泣く泣く参加を見合わせるしかないのだろうか
どんなに劣悪な状態であっても、創作作品は上げてしまいたいのですが。

将来の事に向けて他の活動も行っているのですが、物理的に何もできません。
だからと言って、生きがいである創作活動を止めるつもりもありません。
(縮小化は止むを得ないけど)

時間をムダに過ごしたくはないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。