SSブログ

21世紀型ネットワークビジネスのすべて [読書]


21世紀型ネットワークビジネスのすべて―日本初!ネットワーク型フランチャイズ通販

21世紀型ネットワークビジネスのすべて―日本初!ネットワーク型フランチャイズ通販

  • 作者: 竹中 信
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ネットワークビジネスで見られる問題点、課題点を取り上げ、
それらを克服したと言う会社ララ・ポワールの体制を細かく紹介しています。
ただ、ララ・ポワールのみの紹介となっているので、宣伝本として受け取られるかも。
初版発行が2000年の書籍ですので、当時その体制を敷いて居たのがそこだけだったのかもしれません。

満足度:★★★☆☆

とりあえず、この本の紹介にあったネットワークビジネス運営会社はコチラの本の中には含まれていないようです。


わたし、だまされました。 告発!ネットワーク・ビジネス

わたし、だまされました。 告発!ネットワーク・ビジネス

  • 作者: 坂口 優美
  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


どこもかしこも「悪徳」と言うものでもないようです。
問題件数が多くて世間で目立っているから業界全体が悪い印象を持たれちゃうんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。