SSブログ

米政府公的資金援助公式発表 [日記]

米政府、ファニーメイとフレディマックを政府管理下に

ついに米政府が去年から世界経済を混乱に陥れたサブプライムローン問題に対して
やっと本格的に動き出したようです。
これまでになかった破格の150兆円を投じるとの事でいよいよ回復するのかなと。
米雇用統計の悪化も回復すると良いですね。

石油高騰になったのもあの混乱を狙って意図的に仕組まれたものではないかとも思えてきます。

日経平均が一週間で800円も下げたので、今日辺りから上昇していくものと思われます。
(たぶん金融関係とか国内の主要機関株を買っていれば単純に+800円は堅い?)
先週の下げでも買い向かった人はかなりのリターンが得られるのではないかと。

これでようやく株価が会社の本当の価値に戻りそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。