SSブログ

【美女ロボ HRP-4C】マリア、マリアではないか! [アニメ・特撮]

まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
Japanese National Robot HRP 4C 04 wmv

最近話題になっている美女ロボット「HRP-4C」を見ていたら
「アイ ラブ ルーニー」のボイスキーワードで動く
「ロボフォース 鉄甲無敵マリア」が思い浮かびました。

ロボフォース 鉄甲無敵マリア オリジナル予告編

日本のロボットアニメや特撮を面白おかしく再現したような映画で
その手の好きな人には十二分に楽しめます。
特に日本語吹き替え版がお勧めです。おっさん主人公ルーニーの声が千葉繁なんですが
ハマり過ぎてて本人そのものにしか見えません。^ ^
昔、偶然深夜放送でやってた日本語吹き替え版を友人と一緒に観たのが初めてで
二人とも腹抱えて笑いながら観てました。
この予告編で大体わかると思います。
マリア以外にもパイオニア1号とかメガトロンとかどこかで聞いたような見たようなロボットが活躍してます。
エンターティンメントってこう言う作品の事を言うんでしょうね。

当時一緒に観た友人に「HRP-4C」の情報を送りましたが、
「マリアそのものじゃん!」と反応が返ってきました。(笑)

以前、ビデオレンタルのワゴンセールで買った日本語吹き替え版VHSは持っています。
再度DVDで欲しいのですが、日本語吹き替え版は収録されてないんですよね。
わかってないなあ。(笑)

ロボフォース 鉄甲無敵マリア [DVD]

ロボフォース 鉄甲無敵マリア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。