SSブログ

デザインフェスタ29(その1) [日記]

フェスタ29_00.jpg

一年振りのデザインフェスタです。
今回は二日目(5/17)に行って来ました。
天候の雲行きが怪しく、やや蒸しっぽかったですが雨にはならなくてラッキーでした。

丁度この日、コミティア見本誌読書会と被ってしまいましたが、見られる作品が一期一会となりそうなこちらを取りました。
(コミックワークショップが復活してくれたらなあ)

東京ビッグサイト西館1Fと4Fで開催されており、
1Fは美術造形のフロアと衣類などフリーマーケットのようなフロアに分かれていました。
4Fは美術造形のフロアとライティングの暗いフロアと食事のフロアとなっていました。
今回は食事のフロアが大変混雑していて、食べ物を調達してもテーブルが確保できなさそうだったので見合わせることにしました。
(西館エスカレーターが復活してました)

いくつか気に入った所の写真をたくさん撮ってきたので複数回に分けて紹介します。
今回はいつもの「少年チョップ」から。

フェスタ29_03.jpg

こちらは地図を持たなくても目立つ空間なのでわかりますね。^ ^
「ホビーチョップ」本と「デジタル少年チョップ」をゲットしてきました。
今回もロボットアクションに迫力がありました。
こう言う熱いホビー漫画は良いですね。(自分も頑張らなければ!)
「改造ミニ四駆特集」も良かったです。

フェスタ29_02.jpg

主役ロボットのフルスクラッチも飾ってあり、注目度アップですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。