SSブログ

最後のお勤め終了 [日記]

諸事情により、今年の10月一杯を持ちまして16年と半年間勤めてきた会社を退職することとなりました。
これからは一個人に戻り、人生を再出発して行こうと思います。

今までゲーム業界に勤めてました。
思えばアーケードとコンシューマー部門で技術が変化する場面で(2D、3DCG、オンライン、WEBなど)活躍できたのが幸運だったように思います。

また、関わってきた仕事で世に出た製品が多かったのも幸いでした。
決して私個人の力ではなく、周囲に支えられてきたからこそ成し遂げられた物と思っています。
元同僚の皆様には感謝しています。

これからのことですが、就活をしつつ
時間的な事情でできなかった事とかやってみたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ひろこ

長い間のお勤めご苦労さまです。

次の大きな新しいチャプターのはじまりですね。やりたかったことが沢山できるように祈っていますね。応援していますよ~~~!!!
H. 
by ひろこ (2009-11-08 19:26) 

凱王丸

>ひろこさん
ありがとうございます。
これからは同じ職種になるのか、もしくは新しい道へ進むのかわかりませんが、慌てずによく考えて行こうと思います。
今は海外へ出られる様にTOEICを勉強しています。
by 凱王丸 (2009-11-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。