SSブログ

早朝ランニング二日目 [日記]

今日も大雨と聞いていましたが、こちらは降ってないようなので、
6時半頃にひとっ走りしてきました。一昨日と同じコースです。
お年寄りで私と同業者が一人、ウォーキングが四人程すれ違いました。

走っててすぐ折り返し地点(2.5km)に到達してしまう感があるので、
ノンストップで往復(5km)を走っても大丈夫かな?と思いましたが、
ここは慎重に一週間は今のペースのままで行こうと思います。
他のコースも考えておかねば。

近々、市のコミュニティにあるマラソン団体に加わろうかと思っています。
月二回の週末に活動が行われているそうで、
市民マラソンなどにもグループで参加しているそうです。
今はまだグループの背中から離されそうなのでもう少し鍛えてからにします。^ ^

他にも料理系とか造形関係のコミュニティ活動に参加して行きたいですね。

これまで失われていた人間らしい人生を取り戻せそうな感じでしょうか(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。