SSブログ

早朝ランニング三日目 [日記]

今朝は「曇り」の状態でしたので、三度目のランニングに行ってきました。

往路は楽だったのですが、復路では強い追い風に当たった為少々疲れました。
川では風が強いんでしたね。
こんな事も起こり得るので、今の所は往復5kmで十分な気がしました。

今日のすれ違いは同業者が一名、ウォーキングが二名でした。

今、腕が張ってキーボードが打ちづらいです。^ ^;
ランニングでは腕の筋肉も使われてるんですね。

友人から食事のアドバイスをいただいたので、朝食で卵を取っておきましょう。

この後、風呂と朝食に入ります。^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。