SSブログ

早朝ランニング四日目 [日記]

今日は良い天気だったので、ひとっ走りしてきました。

休日の為かウォーキングが12名、ランニング2名、猫1匹(笑)とすれ違いました。
往路で横腹が痛くなる現象は起きませんでした。体が出来てきたのかな?
そう言えば筋肉痛もあまりなくなりましたね。

今朝はラジコン飛行機を飛ばしている人も見かけました。
成程、あの川の広さなら十分可能ですね。
ラジコン飛行機は車で郊外に出て遊ぶイメージがあったのですが、
あそこなら家から徒歩3分だし、やってみるのも良いかも。
今ならエンジンのものでなくともモーターファンのものにすれば手頃な価格で入手できますしね。

近くの広場にネットがあり、そこでゴルフしていた方も居ました。
ゴルフの練習も可能みたいです。
あの川は広いので上手く利用すれば何でも出来そうですね。

これから風呂と朝食に入ります。
風呂は薬湯の入浴剤を使っています。(気持ち良さそう)

それと、今日はコミティアに一般参加で行ってきます。
今回は落選組なので午後からの入場でいいや。(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

ayasolo

はじめまして!ぜひラジコン飛行機はじめましょう!おっしゃるとおり、今はモーターでも充分というか設定次第ではかなりパワフルです。ぐんぐん垂直に上っていきます。(その気になればですが)
by ayasolo (2009-11-18 16:09) 

凱王丸

>ayasoloさん

こちらこそはじめまして!
ラジコン飛行機、そろそろやってみたいなと考えているんですよ。
電動の物ならエンジンの物よりは、(燃料、消耗品、専門工具、パーツ類などを含めて)かさばらないので、そちらならやれそうかなと。

できればラジコンカーレースのような集いや目標があると続けられそうなんですけどね。
一人でやるには寂しいので。^ ^;
by 凱王丸 (2009-11-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。