SSブログ

早朝ランニング五日目と今日の予定 [日記]

昨日はコミティアに行って帰りがけに飲んできたこともあって
そのせいなのか往路での呼吸のリズムが乱れ気味でした。
体調に合わせて走り方を工夫した方が良いかもしれません。
そろそろ5kmぶっ通し走行モードに入れるでしょうか。

昨日14時頃、コミティアに一般参加で行ってきました。
サークル参加よりも見える印象が違いますね。
知り合いの方々や宣伝トピでこれはと思ったサークルさんの所に行って参りました。
話す話題が自分のリタイア話しか思い当らなかったのがナントモですが^ ^;

本日14時からハローワークで失業説明会があるので行ってきます。
証明書もらってからそのまま市役所に向かって再び年金切り替えの手続き(証明書コピー)をしてきます。
これでとりあえず一段落かなと。

あと家の片づけですね。^ ^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。