SSブログ

帰省します [日記]

少し早いですが航空チケットの割引が効くギリギリの時期なので本日里帰りします。
12/24~1/7となります。

予約が決まってかなり後になってから色々とやるべき事が舞い込んでしまい困りました。
(離職中に限って・・・)

最低限、電話とEモバイルで対応しようと思います。
もうIT無しでは生きられないのかもね。

一応ここの書き込みは出来ますので。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

やまだ

はじめまして。イラスト素敵で気に入りました
イラスト絵一枚リクエストできませんか
そのリクエストは
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです
by やまだ (2009-12-29 08:05) 

凱王丸

>やまださん
コメントありがとうございます。
イラストに興味いただいて嬉しいです。

>恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです
今描く機材がないので少々お時間をいただきますが、チャレンジしてみようと思います。
by 凱王丸 (2009-12-30 12:04) 

やまだ

感謝感激です。楽しみにしています
by やまだ (2009-12-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。