SSブログ

一年振りの社会復帰 [日記]

既に何人かには伝わっていますが、
10月14日(木)の本契約を持ちまして社会復帰することとなりました。
業務委託の形ではありますが、再びゲーム業となります。
正直この業界に戻れるとは思っていませんでした。
(夢にまで見たフォークリフト運転士にはなり損ねましたが・・・)

離職してから約一年、色々な方面の勉強、異業種交流、また何かと失敗があったりと様々でしたが、
ようやく足場が落ち着いてきました。
今まで気にかけていただいた方、励ましていただいた方には大変感謝しています。

・・・とは言いつつもこんな世の中です。
先に向けて今出来る事を考えて行く時代になってきているように思います。
現状に甘んじることなく、業務委託の立場である事を活かしてこれからも学習なり、交流なりにも時間を割いて行こうと思います。

また、就活が続いている方々もこの時期まできて色々疲れてきていると思いますが、
今の時期、チャンスが増えてきているようですので諦めずに頑張ってください。
こちらも何かしら力になれる様応援します。

最後に一言
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。